研究してますか

研究しているときは更新されます。研究してないときは更新されません

C++で"Hello World"

"Hello World"を表示させたいです。

最近はC++を始めました。
OpenCVを使う必要があるからです。

プログラミングはMacで学んできたのですが、研究室はWindowsが標準です。
理由は簡単、いろいろなデバイスのドライバがMacに対応していないからです。
MicrosoftのVisual C++というソフトを使わないといけない圧力を感じています。
Windowsは闇。

//Hello Worldを表示させるゴミのようなプログラム。
#include<iostream>

int main(){
    std::cout << "Hello World" << std::endl;

    return 0;
}

簡単です。

本当はC言語を学んだ上でC++を学んだほうがよさそうです。
一生がいくつあっても足りないような気がします。